Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

琥珀ヱビスと「PEECAL2013」情報

2012年10月21日 | (二代目)Peeの思い出

つい最近発売された「琥珀ヱビス」。



この琥珀色の缶を見ただけでもヱビス好きにはたまらないものがあります(笑)。



おなじみの泡のアップ。

今年も期待を裏切ることがありませんでした。

さすがサッポロビール!(決して回し者ではありません)



ナスとトマトのパスタとも相性抜群でした。



※「PEECAL2013」、まだ完成しておりませんが、ただいま御予約受付中です。

CDサイズ(ケースは付きません)で「表紙+12ヶ月」の13枚構成で、代金は送料込みで1,000円となります。

このブログの向かって右上にあります「メッセージを送る」のところから

お名前、ご住所、メールアドレス、ご希望の部数をご連絡ください。

代金のお支払方法は「銀行振り込み(前払い)」とさせていただきます。(振込手数料はご負担ください)

なお振込先は返信メールでご連絡致します。

発送は11/5からとなる予定です。

ピーちゃんからも一言頂きました。



…だそうです(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る