Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

月と(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2010年03月12日 | (二代目)Peeの思い出

毎日早起きをして炊事や洗濯をするのが日課の私。ついでにベランダにスズメにあげるエサ(ピーちゃんが食べ終えた殻付きのエサ)をまいておくのですが、ふと空を見上げると三日月が…。



思わず撮影してしまいました。これは昨日(11日)の明け方の月。



そしてこちらは今朝(12日)の月。たった一日しか経っていないのにこんなに形が変わるものなのですね。(天文の分野には全く疎い私でした…。)



月は一度も観たことがないピーちゃんですが、月のウワサは知っているようでした^^

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (えこりん)
2010-03-17 18:22:35
本当に早起きなんですね・・・
感服です。

ワタシが寝てから、おそらく2~3時間でMeさんは、もう朝を迎えているのでしょうね。

苦手はものは、ゴキブリと早起きです(笑)

マッサージを受けているピーちゃんの目がキラキラですね~ ^^
返信する
Unknown (Me)
2010-03-19 05:36:08
えこりんさんのおっしゃる通りのようですね。

えこりんさんの夜が終わり、私の朝が始まる…(爆)。
どちらも素敵な生活パターンかと。

マッサージは気持ちがいいようで、いつも
うっとりとした表情になります^^
返信する