Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

鮭とばチップ(ソフトタイプ)が気になるピーちゃん

2006年07月19日 | (初代)Peeの思い出

ちょっと美味しそうな食べ物を見つけたピーちゃん。



早速近寄って袋をカミカミし始めました。



少し体勢を変えてカミカミしてみたり。



上から覗いてみたり。



遠くから眺めてみたり。いろいろ試みましたが、やっぱり食べられなかったピーちゃんなのでした。

※ 大雨で各地でかなり被害が出ているようですね。みなさんもどうぞお気をつけ下さい。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮭とば美味しそう♪ (banana-bard)
2006-07-19 12:08:33
お邪魔しま~ス

アイスの次は鮭とばですか?ぴーちゃん

いろんな物に興味津々で可愛い

私、鮭とば大好きです



ペットショップで白文鳥の雛を発見

可愛いピーちゃんと重なり、ついご購入昔飼っていた事があったので、ただ今、子育て真っ最中です。つい購入なんて言ってすみませんでも、バナナちゃん共々大事に可愛がります
返信する
ヒナちゃん! (Me)
2006-07-19 14:56:44
白文鳥のヒナちゃん、かわいいですね~!

(かわいすぎ?

またまた家族が増えてしまいましたね^^



バナナちゃんと仲良しになれるといいですね♪
返信する
・・・ (cyannpi)
2006-07-21 13:25:26
うちのピー子はずる賢いので、わたしが袋から出したときを狙って来ます。誰に似たんだか・・・
返信する
cyannpiさん (Me)
2006-07-22 15:36:30
cyannpiさんちのピー子ちゃんは賢すぎでしょうかねぇ



でもそういうところもまたかわいかったりして^^;
返信する