Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ピーちゃん、ワールドシリーズを観戦する(4)

2007年10月29日 | (初代)Peeの思い出

4戦連勝で見事ワールドチャンピオンに輝いたレッドソックス。

ピーちゃんも早速祝賀会場へ入り、大好きなユーキリスの元へ飛んでいきました。

大喜びしているユーはやっぱりおちゃめさんでした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~~~ (えこりん)
2007-10-29 21:31:48
レッドソックス、やっちゃいましたね!
おめでとうございます。
オカジーが頑張ったおかげ? ^^

カズオが、好きなので私はちょっと残念かなぁ~

ピーチャンも大興奮ですね!
返信する
Unknown (Me)
2007-10-30 06:10:02
レッドソックス、まさか4連勝してしまうとは
思ってもいませんでした。
強かったですね~

オカジーは最後がちょっと…でしたね^^;

カズオはかなり活躍しましたよね!
来年はもっともっと頑張ってもらいたいですね。
返信する