Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

かわいいCM

2005年10月20日 | 笑える日常画像

グリコの「和ごころ」というアイスのCMに白文鳥が出演している(グリコのところをクリックするとそのCMを見ることが出来ます)。

画面の後ろの方にチラッとだけ見えるカゴの中に入った白文鳥。

その子がとってもかわいくってCMで流れるとついつい見入ってしまう。

やっぱり白文鳥って「和」っぽいのかな。

※ この怒り心頭の子はうちのピーです。あしからず。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (sirotibiko)
2005-10-21 11:28:51
あれ文鳥だったんですね!私も もしや・・・と思ってました。

ちなみにプレイステーションポータブルの黒と白のCMも、黒と白の鳥が出てくる所があったのでもしや白と桜!?と思ってよく見ましたが、文鳥ではなかったみたい・・・

「きゃるるるる」のピーちゃんかわいいですね
プレステ (Me)
2005-10-21 16:29:59
私もプレステのCMにはいつも見入っていました。(いつあのバージョンをやるかもわからないし)



あれは白い鳩みたいでしたよね。

どう見てもピーよりも大きい…



前にビーナスフォートかどこかのCMにも白文鳥が出ていましたよね?