Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

本日のCDと我が家のベランダ

2013年03月31日 | 我が家で咲いた花たち

早いもので、明日からもう4月ですね。

そういえば、明日は亡くなった父親の誕生日でした。

再来週は命日なので、お墓参りに行く予定でいます。



さて、久々に本日のCDです。

JUSTIN TIMBERLAKEの「THE 20/20 EXPERIENCE」。

まだ32歳のJTですが、すでに芸歴20年(!)だそうで、前作から7年もの月日が経ち、その間に俳優業や結婚などをしていたようです。

今回のアルバムもお洒落な仕上がりになっていて、この方は「かなりのお洒落さん」のような気がします。



そしてこちらも久々に我が家のベランダ風景です。

実家から勝手にもらって来た椿の花が今にも咲き出しそうです。

実は長い間つぼみの状態が続いていて「これは無事に咲くのだろうか?」と少し不安に思っていたのでした(汗)。



アジサイの新芽もだいぶ出て来ました。



キンカン。

実物(みもの)はかわいくて鑑賞用には最適ですね。



これまた実家から勝手にもらって来たミニミニラン。

かなり長い間咲いています。



頂き物のウェルカムプレート。

小鳥がかわいいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る