Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

チェックが厳しい(二代目)ピーちゃん

2009年03月14日 | (二代目)Peeの思い出

洗面所で何らやガサゴソしていたピーちゃん。気になって様子を見に行ってみると…。



「タオルがくちゃっとなっているピー!」



「きちんと伸ばさないといけないピーよ。」



「これで大丈夫ピーかな?ついでに鏡も汚れていないかチェックするピー。」



「鏡は一応綺麗ピーね。何か文句でもあるピーか?」



「これからもピーがいろいろチェックしていかないとダメそうピーね…。」

…はい、ピーちゃん、これからもご指導、ご鞭撻をよろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ好き (らいぞう)
2009-03-14 08:51:57
おはようございます

ピーちゃんキレイ好きですね~
指導も厳しいですがこれも大好きなMeさんへの恩返しなのかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown (Me)
2009-03-14 13:04:39
らいぞうさん、こんにちは。
雨の土曜日になりましたね。

文鳥って綺麗好きっていいますよね~。
私は文鳥とはちょっと違うような気がします…
返信する
ふふふ (えこりん)
2009-03-14 16:31:03
Meさん、ピーちゃん小姑さんにやられてますねぇ~。

身体がふくらんでいるのは、何のサインですか?
ふわふわが、もっとふわふわになっていて、と~~~っても可愛いんですけど!

触りたい!
返信する
Unknown (Me)
2009-03-15 04:55:49
そうです、小さな小さな小姑です^^;

身体をふくらませること、よくするのですが
意味はわかりません(笑)。
人間が伸びをするようなものでしょうかね。
返信する
若いのにしっかりものですね! (カオ)
2009-03-15 12:24:02
くちゃっとなってると気になっちゃうのね~。
こんなに頼もしいピーちゃんなら渡米も心配無しですね!
返信する
Unknown (Me)
2009-03-15 14:49:53
そうなのです、若いわりにはしっかり者で(笑)。
飼い主のフォローもきちんとしてくれそうですよ。
返信する