Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

フォトフレーム

2005年06月22日 | インテリア

尊敬する建築家フランク・ロイド・ライトの「バタフライ・フレーム」。

ライトが設計した家のガラス窓のデザインから採ったらしい。

まん丸のフォトフレームもなかなかかわいい。

玄関に置いてあるので、家を出入りする時にはかならず眺めている。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見覚えがある… (あたる)
2005-06-24 04:52:42
バタフライ・フレームの

左側にあるのはチョコQ文鳥?

返信する
そうだよ (Me)
2005-06-24 05:48:32
ちゃんとかわいがっているよ
返信する
ぴーちゃん?? (yuki)
2005-06-24 23:16:47
さっき、うちのおこちゃまとぴーちゃんの写真を見ていて。。。

フレームの左側、本物じゃないんですよね??

絶妙な配置ですっかりだまされちゃいました!!
返信する
にせピーです (Me)
2005-06-25 06:45:03
これ、チョコエッグのおまけに付いていた文鳥のフィギュアなんですよ。

(もらいものですが)



本物っぽいですよね~。

私も時々だまされます
返信する