Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃん、病院へ行く

2013年07月05日 | (二代目)Peeの思い出

昨日、ピーちゃんを病院へ連れて行って、腫瘍の具合を診てもらってきました。



先々週よりも1mm大きくなっているそうで、肝臓も少し腫れて来ているようでした。

肝臓が腫れていると切除手術をした時によくないそうなので、抗がん剤の投与はいったんやめて、肝ヒゴ剤とラクツロース、2種類のビタミン剤を飲ませて、また1週間様子を見ることになりました。



ついでに爪切りもしてもらってきたので、ちょっとお疲れ気味のピーちゃんでした。



文鳥友達から御守りを頂きました。

ピーちゃんのケージに付けました。

ありがとうございました。



こちらはかわいい文鳥のストラップ(?)です。

大阪のガラス作家さんがお作りになった物だそうです。

ピーちゃんの別荘(部屋の中に置いてあるパープルのキャリーケージです)に付けました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る