Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひろこ)
2007-02-25 18:59:51
偶然たどり着きました。
綺麗なお写真の多いブログですね♪

私もこういう新芽を見るのが好きで。
発見しては(おぉ春が近いわ~)と喜んでいます。

またお邪魔させてください。
返信する
春近し (ぶんの代理人)
2007-02-25 22:52:32
あー、春が近づいて来ているんですね。 新芽の緑、良い色合いですね。 山歩きもそろそろ再開かな・・・ 今年も山で沢山の野鳥さんに会うのが楽しみです。
返信する
ひろこさん (Me)
2007-02-26 16:07:58
初めまして~!

ひろこさんは神代植物公園のお近くにお住まいなのですか?
うちもわりと近いのですよ。
(行ったことはないのですが)

あの公園のそばにある野川公園は好きでよく行きます。
野鳥や自然がたくさん見られるので^^
返信する
山歩き (Me)
2007-02-26 16:09:32
ぶんの代理人さんは山歩きもされるのですね。
私はせいぜい「ハイキング」止まりですね^^;

山は自然がいっぱいでいいですよね。
いつまでも山は残して欲しいです。
返信する