Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ピーちゃんのファッションチェック

2007年09月17日 | (初代)Peeの思い出

「やっぱり秋、冬はブーツがお洒落でいいピーね~!うちのMeはいっつもTシャツにジーパンにスニーカーだから、全然お洒落じゃないピー。」

…本当のことなので、何も言い返せません。(でも「それなり」にこだわりはあるんだよ、ピーちゃん。)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんぶりん)
2007-09-17 20:46:43
どこの通販の本ですか?
私も今年は、ブーツが欲しいなぁ。。。
返信する
ピーちゃんの秋冬は (ぶん)
2007-09-17 23:46:22
ピーちゃんは秋冬どんなファッションをするピー?
良い通販はあるかなぁ・・・
返信する
せんぶりんさん (Me)
2007-09-18 09:08:40
これは「千趣会」の本です。

秋、冬はいろいろとお洒落が出来ていいですよね~(←しないくせに?)
返信する
ぶんちゃん (Pee)
2007-09-18 09:10:07
ぶんちゃん、久しぶりピーね!
元気にしているピーか?

ピーの秋、冬のファッション?
モコモコのふわふわブーツとか欲しいピーって
思っているところなのピー。
返信する