Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

赤いフォルクスワーゲン/マイクロバス

2009年02月28日 | 赤い雑貨たち

去年、車を車検に出した時にもらったフォルクスワーゲン・マイクロバスのトースター。(非売品なのでレアかも?)



今まで置きっ放しにしておいて存在を忘れていました。せっかくなのでパンを焼いてみることにしました。



ちなみにこのトースターのモデルはこれです。よく似ていますよね。



マークの部分もかわいいです。



後ろにタイマーが付いています。



屋根のところがフタになっていて、開けるとパンを入れることが出来ます。



焼き上がりました~!「VW」の焼き色が付くようになっています。



どれくらい焼いていいのかわからなかったので焦げてしまいましたが、こっちの方がマークがはっきりとわかりますね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ、かわいい♪ (蚊取り犬)
2009-02-28 10:17:43
朝から、なんだかパンが食べたくなりました♪
こんなの作ってるんですねー(非売品とはいえw)
今度からこの車見たらトースターに見えるやろなぁ・・・(笑)
返信する
トースター (バナナ)
2009-02-28 14:26:52
こんにちは~♪

可愛いですね!このトースター♪
非売品なのが残念です・・。
昨日、このタイプより小さい車なのですが、
軽バス?ワゴン?に会いました。
このマークもちゃんと付いていて、
注目をあびる車でした!
乗っている人も(男性)なかなかお洒落に
決めておりました(笑)
目立つ車に乗る人は服装にも気を配る必要が
あるのねって思いました。

トースターでパンを焼くときに私も
焦がします・・・
とても古いトースターなので、1回目と
2回目の焼き具合が全然違います(笑)
2回目は真っ黒って事が多いです。
分かっているのに~いつも失敗します(爆)

返信する
素敵です! (えこりん)
2009-02-28 17:43:48
可愛くて素敵なトースターですね!
パンを焼くのが楽しみになりそうです。

実は、トースター難民です。
ず~~~~~っと、お気に入りのトースターを探し続けています(笑)
気に入った!と思ったら・・・高くて私には変えません。。。。

お家にいらないトースタがあれば、譲って下さい (笑)
返信する
わぁ (さくら)
2009-02-28 22:01:18
可愛いですね
非売品が更に魅力的です
車検に出しただけでもらえるなんて、殊更魅力的です

peeちゃんのカメラ好きは…
きっと、私たちには見えない、peeちゃんの大きさだから見える何か、すご~~く気になるものがカメラにいろいろくっついているんでしょうね
返信する
Unknown (Me)
2009-03-01 12:23:02
>蚊取り犬さん

かわいいトースターですよねぇ。
商品化したら結構売れるかもしれないですね。

>バナナさん

フォルクスワーゲンのこの手のワゴン(バン?)は
かわいいですよね♪
ちょっとレトロっぽくって。

トースターってなかなか壊れないですよね。
(私は焦がしてしまってダメにしたことが
ありますが…

>えこりんさん

トースター難民でしたか(笑)。
それはそれは…。

いらないトースター、あるような
ないような???

>さくらさん

車検に出して、抽選で当たったみたいです^^
ラッキーでした。

非売品だとレアさが増していいですよね
返信する