Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

宇和みかん大好きピーちゃん

2008年01月14日 | (初代)Peeの思い出

宇和みかんのキャンペーンのチラシを見ている(?)ピーちゃん。

「やっぱりみかんは愛媛に限るピーね!」と思っているのかもしれません。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ←参加しています♪


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも… (Chiara)
2008-01-14 15:22:32
ピーちゃん!ピーちゃん!
静岡のみかんもおいしいピーよ!
ちょっと、いや、かなり宣伝が足りないし、ヘタなんだけどね
返信する
はじめまして☆ (はま煎茶)
2008-01-15 01:27:41
はじめまして、こんばんは☆

「宇和みかん」に反応して、ブログ村からやってきました。
実は私の実家もそちらの方なのですよ~。
なので愛媛を出てからも、みかんには困りません。
(母がくさるほど送りつけてきます・・)

うちの文鳥たち(白と桜)は、その甘くて最高のみかんを、
見向きもしません・・
サミシイ限りです。

また覗かせていただきます~♪
返信する
Unknown (Me)
2008-01-15 10:39:04
Chiaraさんは静岡にお住まいでしたっけね。
静岡みかんももちろん美味しいですよ~。
(わざとらしい?

前に静岡のメロンを頂いたことがありましたが
ものすご~く美味しかったです。
返信する
Unknown (Me)
2008-01-15 10:41:37
はま煎茶さん、初めまして

ご実家が愛媛だなんて、いいですね~。
みかんがたくさん贈られてくるだなんて
うらやましい!

はま煎茶さんの文鳥さんたちはみかんに
興味がないのですか?
とっても甘くてとっても美味しいのに。
人生、損していますね
返信する
Unknown (こんちゃん)
2008-01-15 14:01:34
私も、父親が愛媛の八幡浜というところの出身で、親戚にみかん農家がいる関係で、子供の頃は冬になると愛媛みかんの大量摂取により手が黄色くなるのが常で、成長期のビタミン源でした。なので、味を比べられるほど他の産地のみかんを食べていませんが、愛媛みかんはおいしいです。

Meさんからいただいた年賀状、こうやってピーちゃんがカミカミしたんですね。もしかすると、ピーちゃんは愛媛みかんより、このスマイルみかんのキャラクターが好きなのでは・・・?
返信する
Unknown (Me)
2008-01-15 14:24:24
こんちゃんさんのお父様も愛媛の方だったのですね。
愛媛みかんが食べ放題だなんて、ほんと
うらやましいです!

他の県のみかんと比べるとやっぱり味が違いますよ。
みかんを育てるのに気候がぴったりなのでしょうね~
返信する