Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちばし♪ (バナナ)
2008-01-26 14:32:08
こんにちは~♪

ピーちゃんの頭の羽根~たくさんになりましたね!
よかったです。
私は、文鳥さんのお食事している時の~
くちばしが大好きです
上下のくちばしが左右にずれる所がね~
何か大好きなんですよ
くちばしにくっついているご飯も可愛いです
私だけかしら?こう思うのは・・・
返信する
Unknown (Me)
2008-01-26 15:38:18
バナナさん、こんにちは~。

頭の毛、この写真だと増えているように見えますが
実際はそんなに増えていないのですよ^^;
なかなか毛が生えてこないですね…。

くちばしにご飯をくっつけている姿、
かわいいですよね~♪
私は食事中にちらっと見える舌も好きですよ~
返信する
かわいい~~~ (えこりん)
2008-01-26 16:32:24
ピーちゃんの正面顔、かわいいですね。
元気そうでなりよりです。

ご飯よっぽど美味しいのでしょうね~

文長の舌の記憶がありません。
どんなでしたっけ~???
返信する
Unknown (Me)
2008-01-27 09:12:13
えこりんさん、正面顔もたまらないですよね~♪

文鳥の舌はちょっと先がとんがっています。
写真がないのでお見せできないのですが…。
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-01-27 19:18:11
ぴーちゃんかわい☆



今日両足に紐がひっかかって歩けない鳩を見かけました(>_<。)

とってあげたいけど飛ぶ力はあって逃げるし… 仲間もいるし飛べてたしきっと生きていけますよね…?ほんとにかわいそうで(;_;)
返信する
Unknown (Me)
2008-01-28 09:52:32
ゆかりさん、こんにちは。

>両足に紐がひっかかって歩けない鳩を見かけました(>_

あらら、かわいそうに。
その後、紐はほどけたのでしょうかね?
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-01-29 20:39:13
とれてなかったんです… でも元気もよかったし飛べるし 大丈夫でしょうか… 本当、鳥達に危険はいっぱいですね
返信する
Unknown (Me)
2008-01-30 09:33:16
>鳥達に危険はいっぱいですね

本当にそうですよね。
よくニュースで「野鳥に矢がささっている」とか
「くちばしに釣竿がひっかかっている」という
悲しい話を耳にしますもんね。

人間がいかにひどいことをしているかが
よくわかりますよね。
返信する