Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんのマウス遊び(動画)

2008年05月23日 | (二代目)Peeの動画(低画質です)

ご好評にお応えして、またまたピーちゃんの動画をお見せします。

職場の同僚のCYCOさんの仕事のお手伝い(邪魔?)をしているピーちゃん。

マウスの上に乗ってサーフィンでもしている気分なのでしょうか?

動くマウスにいつも怒っていた(初代)ピーちゃんと違って(二代目)ピーちゃんはマウスが大好きなようです。(文鳥も好みが様々ですね)

「goo」のせいで動画の画質が悪くてすみません。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう2代目ピーちゃんも可愛い! (みっぴ)
2008-05-23 10:09:31
こんにちは!
2代目ピーちゃんも可愛すぎますよ
マウスもピーちゃんから見ると乗り物なんですね。
手の中に入ったり出たりして楽しそう。
やっぱり遊んだ後、フリーズしたんでしょうか?
返信する
あっ・・・・ (蚊取り犬)
2008-05-23 10:12:42
気がついたらよだれがたれそうになってました(爆)w
めっちゃかわいいっ!!!
ってか、これ、経験ありますっ♪
今いるうちのヒナもちょっとやりますが、今じゃ手にも止まってくれないモコがヒナのときにこうやって邪魔してくれて、あの感触が忘れられない・・・(泣)

いいなぁ、いいなぁ・・・・
返信する
よくわかります… (Chiara)
2008-05-23 12:20:38
あぁ、この(二代目)ピーちゃんの所作、よぉくわかります(笑)。
マウスを持っている手は、文鳥にとっては「ほれっ入ってごらん?」と言っているように見えるんでしょうね。

我が家の吹雪も小さい頃はよく無理矢理入り込んでは、人差し指と中指の間から出てしまい、また入り込む…を延々繰り返してました(汗)。

がんばれ、(二代目)ピーちゃん!
がんばれ、CYCOさん!
返信する
Unknown (りょう)
2008-05-23 12:54:32
か・・・可愛い!!!
ピーちゃん、めっちゃんこ可愛いです!!
手の中にもぐりこんでくる姿がたまらない~~~
返信する
マウス乗り~♪ (バナナ)
2008-05-23 12:55:44
こんにちは~♪

ピーちゃん~可愛いですね!
マウスに乗って遊んでますね♪
CYCOさん~邪魔?されても~楽しそうですね
雛の時は、こんな風にしてくれたのに、
うちの子達は大きくなったらしてくれないです
寂しいわ・・・
返信する
かわいい~ (らいぞう)
2008-05-23 12:58:27
ピーちゃんこんなに可愛くってどうするのでしょう~

こんなにかわいいと1日がピーちゃんを中心に回っているのではないでしょうか

Meさんのブログをブックマークに入れさせていただきました。
やっと、今日出来るようになったので・・・
超初心者でスイマセン
返信する
わーん(´;ω;`) (しゃま)
2008-05-23 15:36:05
みーれーなーいー(´;ω;`)
外部の無料動画アップサイトでアップしてみてはいかがですか?
gooよりは綺麗にアップできますよ!

文鳥ってマウスやキーボードが好きですよね
返信する
キターーーーー (えこりん)
2008-05-23 15:44:58
かわいいーーーーです!

ふわふわした感触が、なんとなくわかります。

ほんとに、可愛いですね~
いやぁ~一日中、見ていたい

返信する
Unknown (Me)
2008-05-23 16:32:25
みっぴさん、(二代目)もこの若さで
愛嬌たっぷりのかわいこちゃんです

フリーズ、そういえば最近はあまり
しなくなったかも?
返信する
Unknown (Me)
2008-05-23 16:34:09
蚊取り犬さんのところは複数羽飼いだから
ここまでベタベタにはなってくれないのでしょうか?

ベタベタなついてくれるのは1羽飼いのいいところですよね~。
返信する