Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

本日のCD

2010年10月10日 | music


雨降りの日曜日の早朝に似合いそう(?)なCDはJanet Jacksonの「THE VELVET ROPE」とベスト盤。

2枚ともかなり久しぶりに聴きましたが、ヒット曲が多かったことを改めて感じさせられました。

ベスト盤の方に収録されている「The Best Things In Life Are Free」は今は亡きLuther Vandrossとのデュエット曲で、歌唱力&声量抜群のLutherとそうでもないJanetとの組み合わせがなぜかとてもいい仕上がりになっています。

そういえば、マイケルの3人の子供たちは元気にしているのでしょうか?

※ 「PEECAL2011」はこちらのことりの雑貨店さんで購入可能です。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん)
2010-10-10 13:23:42
ジャネットかぁ~とMeさんの日記を見て久しぶりに聞いてみようと探したら・・・無い

ワタシのジャネットのCDは何処へ・・・・

TLCが出てきたので、それを聴いてます。
TLCって誰でしたっけ・・・(笑)
返信する
Unknown (Me)
2010-10-11 17:28:57
TLCって誰でしたっけ?(笑)
デスチャだったら思い出せますけど。

ジャネットももう歌手活動はしないんですかね~。
マイケルも逝っちゃったしねぇ。
返信する