Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2007-01-25 00:08:24
ピーちゃん、首が曲がってますよぉ!
パンくずは食べられたかな?
返信する
注意! (ぶんの代理人)
2007-01-25 00:20:18
ピーちゃん、火傷しないでね!

ところで、、、amadanaのトースター使い勝手いかがですか?地味にトースターをリプレイスしようと思っているのですが・・・ amadana素敵ですが少々高級で悩んでます(^^;
リンク早速させていただきましたー
返信する
パンくず (Me)
2007-01-25 09:13:24
拾って食べていましたよ^^;
(ちゃんと掃除していないことがばれちゃいましたね)

返信する
amadama (Me)
2007-01-25 09:17:23
大丈夫ですよ、スイッチ入っていませんから^^

amadanaのトースター、たしかにちょっと値がはりますが、使い勝手&見た目は最高ですよ。
この、2階建てみたいな型がとってもいいです。
場所もあまり取らないのでおすすめですよ!

一つだけ残念なところは、中の網を取り外せないところですね。
お正月にお餅を焼いたのですが、網にくっついたのを掃除することが出来なくていまだに少しお餅がくっついています…。
返信する