Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

プリンスのCDが気になるピーちゃん

2005年06月17日 | (初代)Peeの思い出

CDを床に置いておいたら()ピーちゃんが飛んできてキョロキョロし始めました。

ちょっと変なCDジャケットを見つけてしまってびっくりしちゃったかな?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ウィンママ)
2005-06-18 00:25:01
プリンスが気に入ったのかな?メンズが気になるのかな?

どちらにしても興味津々なピーちゃん

ホントに首をかしげてキョロキョロしている様子が

伝わります♪

バランスも上手にとって落ちないでね~
返信する
こんにちは~ (Me)
2005-06-18 11:40:15
ピーは恐がりのくせに、何事にも興味津々で面白いです。



>バランスも上手にとって落ちないでね~



羽があるから大丈夫ですよ♪

(でもたまにこけたりしていて、飼い主に似ておっちょこちょいかも?)
返信する