Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ボジョレーとクラッツと(二代目)ピーちゃん

2010年11月20日 | (二代目)Peeの思い出

前々から散々口癖のように「ボジョレー・ヌーボーには全く興味がない」と言っていたくせに…。



スーパーの店頭で見つけてしまい、思わず購入してしまいました(笑)。

2,000円代と1,000円代と900円代の3種類売っていたのですが、もちろん一番安い900円代のものにしました。(それでもいつも買っているワインよりもよっぽど高いです…爆)

赤ワインってあまり好きではないのですが、呑んでみることにします。

ビーフシチューにも使えそうですし、無駄にはならないと思います。



ついでに買ってしまった「CRATZ」。「チキンアラビアータ」味にはニワトリの絵が書いてありました。



おまけ。ピーちゃんこそ、ボジョレーには全く興味がなさそうだね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーちゃん♪ (えこりん)
2010-11-20 15:15:10
ふっくらとふくらんで、おねむな感じが可愛いですね♪
ピーちゃんが、もしワインを飲んだら・・・
ほっぺだけポッとピンクになってさぞかし可愛いことでしょうね ^^

ワインのお味は、いかがでしたか?
返信する
Unknown (Me)
2010-11-21 05:10:51
ボジョレー、昨晩呑みましたよ~。

感想は「ふふふっ(笑)」ですかね(笑)。
呑んだ瞬間になぜか笑い出してしまいました。

基本的に赤ワインってちょっと苦手なので
味も何も良さが良くわからないのです。
でもパンやチーズにはとっても合いますね。
なんだかんだ言って結構呑んでしまいました(汗)。
返信する