Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

赤い白鳥

2007年03月20日 | 赤い雑貨たち

最近「鉛筆」の良さに開眼した私。(ちょっと大げさ?)

鉛筆に付き物なのは鉛筆削りというわけで、こんなかわいい鉛筆削りを見つけた。

ドイツのSTABILOのもの。

赤好きで鳥好きな私にはたまらないアイテム。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ずうこ)
2007-03-20 23:14:34
ここのデザインした象の貯金箱欲しかったけど
高くて買えなかった!!

鉄瓶敷きどうですか??
私もちっちゃんのお父さんから鉄瓶もらって
下の部屋に飾ってあるんだけど
鉄瓶敷きほしいなぁーーー。

あの御茶屋さんここにもあるけど、
お茶しか置いてないちっこいお店なんだけど
あるかな??
今度見てくるね。
返信する
やっぱりドイツだよね (Me)
2007-03-21 15:50:53
車も文房具もドイツ製品はいいよ!(断言)

象の貯金箱なんかもデザインしているんだ~。知らなかった。
でも高いのね…。

鉄瓶敷き、なかなかいいよ~。
色も何色かあって迷ったんだけど、この朱色のにしたよ。

そっちのお店にもあるといいね。
返信する