Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

小鳥グッズ

2005年01月29日 | 我が家の鳥グッズ

かわいい小鳥グッズって意外と少ない。
だから、偶然にもかわいい小鳥グッズと
出会うとついつい買ってしまう私


これは、たしかカタログ通販で買った物。
ドアチャイムなんだけど、寝室のクローゼットに
付けている。

3羽の小鳥が仲良さそうに止まり木に止まっていて
かなり気に入っている。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (Maki)
2005-01-29 16:58:11
おおー!

ついにMeさんもブロガーになられたのですね!おめでとうございます。

お仲間だ~!



鳥グッズ、見つけたらここで情報提供しようかな?









ダックスちゃん、早く良くなるといいですね。
返信する
いらっしゃいませ! (Me)
2005-01-29 17:36:50
Makiさん、こんにちは~。

私も真似してブロガーになってみました



鳥グッズ、是非是非、情報提供してください。

お待ちしております
返信する