Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ピーちゃん、ジダンに命令する

2006年07月03日 | (初代)Peeの思い出

今大会を最後に現役を引退するジネディーヌ・ジダン。

まだまだ衰えていないジダンにピーちゃんから命令が出されました。

ジダンもすんなりと了承したようです?


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきちゃん)
2006-07-03 11:11:24
この指が絶妙です^^

そうだよね、Peeちゃん!

最近ジダンいいよねッ、やめないでほしいよねッ
返信する
ジダン (Me)
2006-07-03 12:56:17
この笑顔もかわいいですよね♪

ジダンっていい人そう
返信する
Unknown (ひよこ)
2006-07-03 22:42:55
ジダンにも命令!



さすがピーちゃん!



ついでにさ~、イングランドのルーニーを叱ってきてよ
返信する
ピーちゃん最高!! (ぶんの代理人)
2006-07-04 00:27:54
ジダンの\"もうちょっと\"がいい感じですね

さすがピーちゃん、ご意見番!!



ピーちゃん、引退表明してる中田にも渇入れてよー
返信する
ルーニィ (Me)
2006-07-04 14:11:03
ひよこさんのリクエストにお応えしたかったのですが、あいにくルーニィ画像がなかったので、同じイングランドのベッカムに登場してもらいましたよ^^



いかがでしょうか?
返信する
中田 (Me)
2006-07-04 14:12:24
ぶんの代理人さんのリクエストにお応えして、中田にも渇を入れてみました???
返信する