Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2011年02月10日 | (二代目)Peeの思い出

もしかしたら今晩遅くからこちらも雪が舞うかもしれないそうで、明日の朝、目が覚めたら窓の外が「一面銀世界」になっているかもしれません。

少し雪が積もっていたらカメラ片手に近所の公園でも散策してこようと思っています。

明日から3連休ですね。みなさん、どうぞ楽しい連休を♪

※ ピーちゃんの卵ですが、今のところ5つでストップしています。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろちびこ)
2011-02-10 19:15:11
ピーちゃんストップしてよかったですね。
ケルは今日産んでいました(涙)
ほんとにもう心配だからやめてほしいものです。

雪降るといいですね。散策写真たのしみにしています♪
返信する
Unknown (Me)
2011-02-11 14:51:35
ケルちゃん、また産んでしまいましたか…(涙)。
もう産まないでいてくれますように。

今朝は雪は全く降っていなくて、午前中から降り始めました。
今はかなり大粒の雪になってきたので
明日の朝にはかなり積もっていそうな
気がします。

明日の朝、頑張って散策写真を
撮って来ますね
返信する