Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

まだどちらも飲んでいませんが

2005年02月27日 | 我が家の鳥グッズ

向かって右は「フクロウの絵柄&安かった&白だった」という理由だけで選んだフランスワイン。

左は昨日、新車の購入の契約をしたお祝いにもらった、これまたフランスワイン(赤)。
来月納車になるので、その時にお祝いで飲む予定

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます (Maki)
2005-02-27 15:52:27
このフクロウワイン見た事あります!

名前なんだっけなあ。。。





左のはフォルクスワーゲンのオリジナルワインですか?凄いですね~~。

お味はどんなかまた教えて下さいね。
返信する
フクロウワイン (Me)
2005-02-27 16:26:27
Makiさん、こんにちは!



このフクロウワインは「キュベ シュエット ヴァンドペイドック」というワインらしいですよ。

私は前にこれのオレンジバージョンを買ったことがあります。







返信する
そうかあ (Maki)
2005-02-27 21:07:54
そうですか。ヴァンドペイなんですか!



なんか良さそうですねえ。。。

ヴァンドペイって聞くと美味しい様に思えてしまう。



オレンジもあったんですね。

それはまたカワイイ雰囲気なのでは、と想像してます。
返信する
オレンジ (Me)
2005-02-27 21:22:56
これのオレンジバージョンもかわいいですよ。

(ちゃんと空きボトルを取ってあったりします…笑)



肝心の味の方は…忘れてしまった
返信する