Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

デジカメが大好きな(二代目)ピーちゃん

2008年09月24日 | (二代目)Peeの思い出

お迎えしたヒナの頃からデジカメが大好きだったピーちゃん。



ストラップの部分をじ~っと眺めたり…。



ガブガブしてみたり…。



本体の上に乗ってみたり…。



レンズの中を覗き込んでみたり。いったいデジカメの何がピーちゃんの心を惹きつけるのでしょうか?(笑)おかげでいつもピーちゃん撮影時は一苦労です。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあそうですよ (しさち)
2008-09-24 12:52:32
Meさんが大事に楽しそうに持っているカメラは
ピーちゃんも大好きに決まっています
うちも雛時代はカメラの上に寄ってたかって
乗って暴れて大変でした。
今は一斉に放鳥しないので落ち着いて(?)います。

三枚目の写真覗き込む表情が自然で素敵!
Meさんの写真にはドラマがありますね~。
返信する
かわいい! (せんじ)
2008-09-24 16:00:48

ピーちゃん、可愛いですね。
僕も3枚目の写真にドキッとしました。

すごく自然な表情でピーちゃんの好奇心がわかっていいですね。


素敵な写真、いっぱい撮ってくださいね。


返信する
Unknown (Me)
2008-09-24 16:00:57
しさちさんにそう言われるとそんな気も
してきますが(笑)。

カメラ、好きな子が多いみたいですね。
文鳥ってパソコンとかデジカメとか
結構ハイテク機器が好きですよね。

いつもカメラを構えるとすっ飛んで
こちらに向かってくるので撮影時は
気合を入れないとなのです
返信する
Unknown (Me)
2008-09-24 16:02:46
せんじさん、こんにちは。

3枚目の写真、人気ですね^^
来年のカレンダー候補にしましょうかねぇ?(笑)
返信する
やっぱり (蚊取り犬)
2008-09-24 17:02:29
Meさんが大事にしてるから、に一票(笑)

小さな子供とかでも親の使ってる携帯電話とかをやたらといじりたがる、アレと似てるのかもしれませんね^^
使ってない携帯を渡してもあんまり喜ばないですもん。
返信する
好奇心旺盛ですねー (ぶんの代理人)
2008-09-25 00:45:28
一枚目は所謂フリース状態でしょうか、
可愛いですね。
ここまで近寄られると、、、
撮影時には苦労しますね。
赤い3000が来たら一眼レフに気を引かせて
おいてビシッと撮影を・・・
って、この写真もそうしてますね・・・
返信する
おはようございます (シア)
2008-09-25 05:51:16
どうも、読み逃げ常連のシアです。

多分、Meさんの熱い思いが、ピーちゃんを惹きつけているのだと思われます。
返信する
Unknown (Me)
2008-09-25 11:15:05
>蚊取り犬さん

たしかにカメラを取り出したりすると
寄ってくるので「今、自分の目の前にある人の物」が好きなのかもしれませんね~(笑)。

>ぶんの代理人さん

文鳥って好奇心が旺盛ですよね~。
(ちょっと旺盛すぎのような気も…)

ixyの赤、思わず買ってしまいましたよ。
「赤で限定」と私の物欲をそそりすぎでした(爆)。
土曜日に到着予定です。

>シアさん

初めまして

読み逃げ常連さんなのですね^^
これからもたくさん読み逃げしてくださいね(笑)。
返信する