Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

世界らん展(花と鳥編)

2006年02月27日 | 笑える日常画像

東京ドームで開催されていた「世界らん展」へ行ってきた。花に鳥はつきもの。らん展で見つけた鳥たち。



桜の木に止まるウグイス。



その下にはご丁寧に卵まで。



ちょっとピーっぽい鳥もいた。



らんにはカラフルなオウムも似合う。



なぞの鳥も発見。



綺麗ならんに囲まれて嬉しそうだった小鳥。こんなに小鳥を撮っていたのはきっと私だけだっただろう…。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デキシー)
2006-02-27 06:30:18
熱帯熱帯してて、カラフルですね。
返信する
花鳥風月 (Me)
2006-02-27 10:40:10
花と鳥って本当によく似合いますよね。

返信する
Unknown (sirotibiko)
2006-02-27 20:09:28
なぞの鳥・・・(笑)

4番目のルリコンゴウインコ(?)がかわいかったです。
返信する
お花が (yuki)
2006-02-27 20:47:48
いっぱいでキレイデスね~~

なんだか癒されました~

今日、面接行ってきました。

結果はいけそうな気してますが。。。

分かりません。。。

なんだか忙しくしてたい気分なんです。。。

又ピーちゃんに癒されにきますね!!
返信する
なぞの鳥 (Me)
2006-02-28 06:17:03
多分、来場者には私以外、誰にも気付かれなかったような気がします

ちょっと目がいかない所にちょこんといたので…。
返信する
 (Me)
2006-02-28 06:18:47
花って本当に癒されますね。

香りもとっても良かったですよ。



面接、行かれたのですね。

良い結果になることを祈っておきますね
返信する