Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

今朝のベランダと(二代目)ピーちゃん

2013年06月15日 | (二代目)Peeの思い出

今朝の我が家のベランダの様子です。



病気(?)のようだったアジサイですが、何とか咲いてくれました。

植えかえをしないとダメなのかもしれませんね。



和菓子屋さんでこんなかわいい和菓子を見つけました。

風情があっていいですね♪



今にも咲きそうで咲かない手乗りハスの花。



アサガオのツルは順調に伸びて来ています。

そろそろもう一種類のアサガオの種も蒔こうと思っています。



昨日のピーちゃん。



今朝のピーちゃん。

※ 一昨日(木曜日)にピーちゃんを病院へ連れて行ってきました。

腫れが少し大きくなってきているので、ステロイドの量を今までの倍に増やし、また1週間様子を見てみることになりました。

今後、あまり腫れが引かないようなら、切除することになるかもしれません。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る