Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

レトロな扇風機ととびきりハンバーグサンドと本日のCD

2010年05月08日 | インテリア

今日も朝からいいお天気で暑くなって来ました…。私の身体は気温が20度を越えると耐えられなくなるような設定になっているような気がします。今まで出していたコタツ布団を早朝から片付け。



早々に扇風機を出しました。出すと言ってもしまっておけるような納戸はないので、部屋の片隅に置いておいた物を引っ張り出してきただけですが^^;この扇風機、長年実家にあった物で、もうかれこれ35年ぐらい(?)使っていると思うのですが、いまだに現役です。



この頃の「東芝」製は良かったのです。



ピーちゃんを放鳥している時も扇風機を稼働させるので、念のためカバーをかけています。本当は新しい扇風機が欲しいところですが、欲しい扇風機は意外と高いのです。



東南アジア出身のピーちゃんには扇風機は不要のようで、却下されました。



久しぶりにモスバーガーが食べたくなってランチに「とびきりハンバーグサンド」を買って来ました。やっぱりモスバーガーは最高ですね。「タワーチーズバーガー」?そういった類いのハンバーガーは私には必要ありません。



そして食後はMary J Bligeの「GROWING PAINS」を聴きながらまったりと過ごしています。(今まで彼女に全く着目していなかったのですが、聴いてみたらすっごくいい曲ばかりで「今まで全く眼中になくて申し訳ありませんでした。」と直接謝りたいぐらいです…笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2010-05-08 21:21:32
レトロな扇風機やモスにエビスもイイですが、
今回も本日のCDネタに釣られました^^

ラップやヒップホップはついてけないけど
メアリーJブライジはOK
「GROWING PAINS」は聞いてませんが
You TubeにもあるU2と共演のONEがとっても好きですよ。
返信する
Unknown (Me)
2010-05-09 18:48:11
>ラップやヒップホップはついてけないけど

そうですね~、私もあの乗りには付いていません^^;

U2とのコラボ、You Tubeで見ました!
なかなか「大人」な感じがしていいですね~。
返信する