Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

本日のビールと(二代目)ピーちゃん(ディナー編)

2008年08月14日 | (二代目)Peeの思い出

今日も一日暑うございました。というわけで今宵もビンビールをたしなむ私です。



これは「タスカー」というケニアのビールです。さっぱりしていてとっても飲みやすいです。ゾウさんの絵柄がかわいいです。



王冠にもゾウさんマークが入っています。



前にも載せましたが、インドの「キングフィッシャー・プレミアム」。カワセミの絵柄が綺麗でついつい買ってしまいますが、ちょっとクセのある味がします。



いかにも「外国のビール」という感じがします。好き、嫌いがはっきりわかれそうなビールです。



うちのお嬢ちゃんです。ビンの中に入れている自分のエサを見つけて夢中になって食べていました。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! (しさち)
2008-08-14 20:34:13
カワセミさんもゾウさん印もいいですねえ。
殆ど飲めない私が向かいの席に手を出す心境です。
「一口目がやけに美味しいんだけど、汗はかくしドキドキするし」
と言う私に元の上司が、そんな奴は飲むなとごもっともなお言葉。
そうなんだけどMeさんの写真を見るとやっぱり美味しそう!

ピーちゃんまで一杯やりながら
乾きものを突いている様に見えてしまいます
返信する
ダメだ・・・ (蚊取り犬)
2008-08-15 00:50:29
真似しようかとも思ったんですが、あれこれ買い物してるうちに安上がりにしようと、とにかくアルコール摂取すればいいかと思ってしまい、発泡酒にしましたw
で酔っ払ってうたたねしてしまってこの時間です(笑)

ほんと、一度一緒に飲みたいなぁ・・・。
返信する
Unknown (Me)
2008-08-15 06:55:47
>しさちさん

上司だった方、いい方ですね。
(飲めないのに強要する人なんかもいますからね)

泡がたっぷりのビールの写真はすっごく美味しそうに見えますよね~。
不思議です。

>蚊取り犬さん

アルコールが入ると、眠たくなりますよね~。
私も昼時に飲むと絶対に昼寝をしてしまいますよ

いつか必ずご一緒しましょうね!
返信する
ビールですね~ (らいぞう)
2008-08-15 21:50:57
美味しそうです。
喉がなりそうです
アワアワを口の周りにつけてのみた~ぃ

ピーちゃんちょとムチッとしたのでしょうか?
気のせいだったでしょうか

Meさん。お気使いありがとうございます
返信する
Unknown (Me)
2008-08-16 17:01:07
らいぞうさん、こちらこそお気遣いありがとうございました

ピー、ちょっと太って見えますか~?
運動不足かな?^^;
今度お医者さんへ連れて行くので、ついでに
診てもらってきます。
返信する