Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな人形! (バナナ)
2007-02-19 10:55:18
こんにちは♪

ピーちゃんのためにちゃんとひな人形を用意しているなんて・・・Meさんは鳥の飼い主の鏡ですね~
私なんて、娘達にひな人形を出すのも面倒くさくて・・未だに出していない~
もうそろそろ出さないと・・・ひな祭りになってしまいますね~旦那に怒られる・・

ところで~前から気になっていたんですが~
Meさんは東京にお住まいなのに~近くの公園にカワセミとか来るんですか??すごいです~こっちは田舎なのに・・一度も生で見たこと無いです~
羨ましいです・・・
返信する
おひな様 (Me)
2007-02-19 16:28:02
バナナさん、お嬢さんのためにおひな様は早めに出して早めにしまった方がいいですよ~
きっとお嬢さんもお手伝いしてくれますよ^^
(バナナさんちのおひな様は7段飾りとかなのでしょうか?)

>カワセミ

最近は都心の方にもカワセミはいるみたいですよ。
昔に比べて環境が良くなっているのでしょうね。
返信する
ピーちゃん幸せ者。 (れーこ)
2007-02-20 14:26:50
ちっさいひな人形!まさにピーちゃんの為のものですねかわいすぎますよー。売ってる物ですか?都会は、かわいい物がたくさんあるんでしょうねー
返信する
れーこさん (Me)
2007-02-21 15:34:51
これ、売り物なんですよ。かわいいですよね。
狭い我が家にもぴったりな小さなおひな様なのです^^
返信する