Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

レッズ優勝記念切手

2005年03月13日 | 赤い雑貨たち

去年のセカンド・ステージで浦和レッズ優勝記念に発売されたレッズ切手。

永井の切手がないのがちょっと悲しい…。

そういえばマリノスは30億でジダンを獲りたいらしいけど、ジダンには日本なんかでプレーしてほしくないな。
(山瀬を獲ったんだからもういいじゃん←レベルが違うか)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしょ? (CYCO)
2005-03-14 09:07:16
去年のカフーの件もあったからねぇ…(笑)。海外サッカーほどガセネタ多いものはないもんね。



個人的にジダンはかなり好きなので、おフランス繋がりでもマリノスなんかに行って欲しくないです。スターのキャリアの締めにふさわしくないなぁ。
返信する
そうでしたね (Me)
2005-03-14 11:08:07
カフーにもそんな話がありましたね。



ジダンには欧州が似合います。

間違っても日産車なんかには乗らないでいて欲しいです。
返信する