Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃん、雑誌の表紙になる(?)

2008年09月16日 | (二代目)Peeの思い出

ブログ友達が面白いサイトを教えてくれました。

Mag My Picというサイトで好きな写真を実際にありそうでなさそうな雑誌の表紙に見立ててくれます。



まずは「ペット」の雑誌風。文鳥マニアにはたまらない表紙かもしれません。



次は「インテリア」関係の雑誌風。本当はコンピューター関係の雑誌が良かったのですが残念ながらなかったのでこれにしました。

他にもいろいろな雑誌の表紙を作ることが出来るので、興味がある方はぜひどうぞ^^

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待通り♪ (蚊取り犬)
2008-09-16 20:29:42
さすがMeさん、それっぽい表紙だー♪

なんか、いろんなサイトがあるもんですねぇw
もぅちょっといろいろ探してみようかなぁ・・・。
返信する
いかにもありそう! (しさち)
2008-09-16 23:15:58
日本初、社会派の文鳥雑誌・創刊!?
ぶんキチは今すぐ飛びつきたい気持ちです。
「たまらん」の一言です。
返信する
Unknown (Me)
2008-09-17 10:53:21
>蚊取り犬さん

面白いサイトを紹介していただいて
ありがとうございました^^

いろいろとアイデアが豊富な人も
いるものですね~。
そういう想像力に感心してしまいます。

>しさちさん

こういう文鳥専門雑誌があってもいいですよね~。
「アニ○ァ」は内容が…で。
返信する