Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2011年02月16日 | (二代目)Peeの思い出

ミニオイルヒーターの上にちょこんと止まってウトウトしているピーちゃん。

水平なところではないのによく落ちませんね。

さすが、「いつもブランコに乗って眠っている」だけのことはあります(笑)。

※ このヒーター、電源は入っていませんのでピーちゃんが火傷などをすることはありません。念のため。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (きいろいトリ)
2011-02-16 18:11:00
ピーちゃんの絶妙なバランスが素晴らしい!
文鳥のうとうとする姿って本当に可愛いですよね。
私もうとうとする我が家のちび&しろを
先ほど載せたばかりで。嬉しい偶然です。
返信する
絶妙です。 (レイママ)
2011-02-16 23:45:54
丸みのある処で、絶妙なバランス感覚Peeちゃんに拍手です。
我が家の女子ズは、ママ似で残念な運動神経らしく、私の膝、手の甲からよくずり落ちます。
迷惑そうに、片目だけ開けて又、座り治すアンニュイな女子ズです。
因みに、明日、男?と見込んで居たコ、一人餌若葉マーククラスをお迎えします。
女子ズの為に、イケメン・シルバーになって貰いたいママ心です
返信する
お久しぶりです^^ (kimidori(旧HN:海零))
2011-02-17 16:52:08
いつもブログは拝見させていただいておりますが
昨年7/10以来のコメントです(^^;

まんまるになって眠る小鳥って本当に可愛いですよね!
ぴーちゃんは羽が真っ白なのでマシュマロのようです(^^)
その後、卵を産んでいないようなのでほっとしております。
返信する
ヒーターって (ふみっpi)
2011-02-17 23:13:10
電源入ってないと、かなり冷たいですよね。

とても、くつろいで温まっているようにしかみえないですね!かっわい~♡
返信する
Unknown (Me)
2011-02-22 06:03:26
すみません、お返事が遅くなりました。

>きいろいトリさん

こんにちは~。

先日は「お部屋」の方にもおじゃまさせて
もらいました。
(お留守中に失礼しました…笑)

>レイママさん

まぁ、シルバーのおとこのこを
お迎えされたのですか?
わぁ~!
これで4羽ですか~。

さぞかしにぎやかなことでしょうね!
またいろいろお話を聞かせてくださいね。

>kimidoriさん

お久しぶりです。
いつも見に来てくださってありがとうございます。
(最近、マメに更新していませんが)

マシュマロ、たしかに似ていますね。
真っ白でかわいいですよね。
色が綺麗です、文鳥って。

>ふみっpiさん

そうですね、たしかにヒーターって
電源が入っていないと冷たいですよね。

この絶妙なバランス感覚、
すごいですよね。
「どうして落ちなんだろう?」って
思ってしまいます。
返信する