Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁーがそん)
2010-12-12 23:43:17
なかなかどうしてナイスなシール。
でも、どこに貼れば良いんでしょうね?
ケージかな?
まさか、ピーちゃんに直接ってのは・・・
返信する
Unknown (Me)
2010-12-15 13:32:44
ふぁーがそんさん、こんにちは~。
(お返事が遅くなりまして
すみません…汗)。

これ、ナイスですよね~。
でももったいなくってとても
使えそうにありませんよ、ははは。

大切に保管しておきます(笑)。
返信する
素敵・・・ (ぶんの代理人)
2010-12-17 02:28:09
結構オヤジギャグ系シールですね。

でも欲しい・・・
週末買いに行こうかな(^^;
返信する
おもろい! (えこりん)
2010-12-17 13:23:21
これは、いいです!

鳥さま好きのワタシも欲しいです。
そして、キャンプで鳥さまに会い、プレゼントしたいくらいです。 ^^
返信する
Unknown (Me)
2010-12-20 11:19:50
>ぶんちゃんの代理人さん

ステキですよね~、こういう
ナイスな発想!
たしかにちょっとオヤジギャグ系ですけど(笑)。

>えこりんさん

そう、鳥さまも鳥ですものね。
大切に扱わないといけませんわね。
ふふふ。
返信する