Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ずうこ)
2005-12-02 09:53:58
このアルバム持ってました!ました…そう誰かに貸したきり戻って来ない…(涙)もう一度買おうかしら。

Meさん、お祝い楽しみに待ってます。色々と励ましてくださってありがとうございました☆
返信する
ずうこさん (Me)
2005-12-02 10:12:01
ずうこさんもこのアルバムをお持ちでしたか。

こんなアルバムを持っている女性が私以外にもいたなんて…(ちょっと嬉しい)。



お祝い、昨日贈りましたので、早ければ今日の夜に届くと思います。

たいした物ではありませんが…

(私が愛用していた「エルモ」も入っているよ。可愛がってね☆)
返信する
届きました♪ (ずうこ)
2005-12-02 22:07:12
今ちっちゃんから連絡ありました♪Meさんからのプレゼント届いたそうです!明日病院に持って来てくれるって♪やったー☆また報告します。ありがとうございました(*^o^*)
返信する
さっき (ずうこ)
2005-12-03 22:02:57
ちっちゃんが「何かいっぱい入ってて、高そうなものがあるぞ」と持って来て見せてくれました♪

かわいいエルモがいっぱい、私が欲しかったカレンダー、そしてボイス…。

心底嬉しい。本当にありがとう、Meさん。ベビも私も幸せ者です。感謝の一言です。。
返信する
ずうこさん (Me)
2005-12-04 14:51:03
わざわざご報告、どうもです。



ボイスは「ずうこさんちに合いそう」って勝手に思いました。

赤い物でこれといった物がなかったので…。



エルモはお古で恐縮ですが…。

返信する