Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

あけましておめでとうございます♪

2013年01月02日 | (二代目)Peeの思い出

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年は嬉しいことに6日までお休みになったので、かなりゆっくり過ごせそうです。



「坂角」のさくさく日記(ダルマさんの絵柄バージョン)を買って来ました。

また「捨てられない物」が増えてしまいました(笑)。



元旦の昨日は実家へ行って恒例の「洋風おせち」を頂いて来ました。

今回のおせちは今まで頼んでいたところとは違うので、内容も少し違っていましたが(味も違いましたね…)。



ピーちゃんは弟の服の袖の中を見学したりして終始リラックスしていました。



近所の神社に初詣に行って、世界平和を祈り、お守りを色々と頂いて来たのですが、去年頂いたぴーちゃんのお守りを返してくるのを忘れてしまい、新年早々、ピーちゃんから突っ込みを入れられてしまいました…。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る