Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ピーちゃん、デル・ピエロに告白される

2006年06月27日 | (初代)Peeの思い出

今日はイタリア戦を観戦してきたピーちゃん。

てっきりトッティとデル・ピエロは相思相愛だと思っていたピーちゃんもデル・ピエロの突然の告白にびっくりしていました。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2006-06-28 21:39:15
こっ、この告白に

ピーちゃんはどう答えるのかでしょうかhiyo_oro/}
返信する
お・・・面白い・・・ (ぶんの代理人)
2006-06-28 23:17:55
はじめまして、ぶんの代理人です。

mixiからたどってきました。

ワールドカップシリーズ面白すぎですピーちゃんも可愛いですねー

また遊びに来させていただきます。
返信する
ひよこさん (Me)
2006-06-29 10:51:47
ピーは「カンナバーロが好きピー」と申しておりました
返信する
ぶんの代理人さん (Me)
2006-06-29 10:53:26
初めまして~



楽しんでいただけたようで、光栄です^^



くだらないブログですが、また遊びにいらしてくださいね~!
返信する