Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (かおぽん)
2007-03-28 13:41:14
このところの暖かさで、桜の開花がスピードアップしていますね。
満開になるのが楽しみですが、その後すぐに散ってしまうのはちょっぴり残念。

東京に住んでたときは、上野公園や千鳥ヶ淵に
桜を見に行ってました。
返信する
 (Me)
2007-03-28 14:32:20
今日は本当に「春」って感じですよね。
ウグイスの「ホーホケキョ」がどこからともなく聞こえてきます。

花の命は短いとうまいことを言う人がいるものですね。
桜は花びらが風に舞って散っている瞬間も綺麗ですけれど、やっぱり散ってしまうと寂しいですよね。

今日の上野公園はものすごい人だかりでしょうね…。
返信する
さくらきれい (るみ)
2007-03-28 18:29:19
こんにちは、文鳥飼いのるみと申します。

桜が青空に映えてとってもキレイですね。

あ、ウチの文鳥も今日来た投票ハガキで遊んでました。カミカミ。。。

それでは、また、おじゃまさせて下さいね♪
返信する
千鳥ヶ淵の桜情報 (普請道楽)
2007-03-28 23:52:27
今朝は、二分~三分咲きって言う感じでした。

明日は五分咲き以上かな?

今週末がちょうど見頃でしょう。

お越しになる場合は、九段下駅から半蔵門駅に向かうと、景色が良いと思います。
返信する
るみさん (Me)
2007-03-29 09:16:52
初めまして

るみさんちの桜文鳥さんもかわいいですね~!
新聞紙がお布団代わりでしょうか?^^

桜はこの暖かさで満開になってしまいそうです。
返信する
今週末 (Me)
2007-03-29 09:19:32
明日あたりから天気が悪くなってくるみたいですよね。
せっかくのお花見日和なのに、残念ですね。

九段下あたりも桜が綺麗ですよね。
前に中央線で通勤していたのですが、市ヶ谷から神田あたりの眺めがものすごく綺麗でした。
返信する