Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

小鳥のラベル入り缶

2008年01月22日 | 我が家の鳥グッズ

かわいらしい小鳥のラベルがたくさん入っている缶。



サンフランシスコにあるCavalliniというメーカーのもの。



アメリカの会社だけれど、製造しているのはなぜかイタリアだったりする。



とってもかわいい。あまりにもかわいいので、実際にはシールとして使えないところが玉に瑕。そしてどんどん物が増えていく…。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (るみ)
2008-01-22 12:21:20
リアルな絵なのに、可愛いらしいのは、すべての淡い色あいに均整がとれているからなのかしらん!
Meさんのセンスの雑貨コレクションで、いつかネットショップor雑貨屋さんをしてみて欲しいわっ。
返信する
Unknown (Me)
2008-01-22 13:28:22
るみさん、こんにちは~^^

このシール、いいでしょう?(自慢げ)
でもね、使えないのですよ、もったいなくって。

いつか「Meのセレクト雑貨ショップ.com」でも
はじめてみましょうかね。
るみさん、その時はちゃんと買ってね
返信する
雑貨やさん大賛成です (のぞみえる)
2008-01-22 19:16:05
わたしも人形やさん始めることになりました
返信する
途中で投稿しちゃった… (のぞみえる)
2008-01-22 19:17:03
…すみません。つづき。

ほんと、どんどん増えていくかわいいモノって、
どうにも止まらないですよね!!

カワイイ収納で片づけられないかなーと
今考え中です!!
返信する
Unknown (Me)
2008-01-22 20:39:58
のぞみえるさんのお人形やさん開業は
素晴らしいですよ!
おめでとうございます。

私がもし「Meのセレクト雑貨ショップ.com」(しつこい?笑)を
始めたら、のぞみえるさんのお人形やさんもコラボさせて
くださいね!
返信する
ふふふ! (るみ)
2008-01-22 23:22:16
もちろん!
「Meのセレクト雑貨ショップ.com」楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (Me)
2008-01-23 09:47:58
>「Meのセレクト雑貨ショップ.com」

もう店名はきまりましたから、あとは
オープンするのみですね~
返信する