Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最近購入した雑貨たち&(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2011年10月29日 | (二代目)Peeの思い出

久しぶりに雑貨をいろいろ購入しました♪



まずは楕円形のお皿。

実は少し前にカレー用のお皿を割ってしまったのでした…。

うちではカレー(ちなみに超激辛です)をよく作るのでカレー皿は欠かせないのです。

こういうお皿はパスタにも合いそうですね。



次はコレです。

とっても小さなボストンバッグです。

…というのは冗談です。



コンパクトデジカメを入れるケースでした。

本当は本物のボストンバッグ(グローブトロッターの)が欲しいのですが、置き場所もないし、実際に使うこともなさそうなので、憧れだけで終わってしまいそうです…。



そして、「TORINOS」さんの壁掛け用カレンダー。

今年もあと2ヶ月で終わりなのですね。



昨日、卵を産んでしまいました…(涙)。

※ 楽しい週末を♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る