Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

不二家ネクターサワー

2010年05月29日 | お酒

この間発売されたばかりの「不二家ネクターサワー」(サッポロビール製)をランチに頂いてみました。



「ネクター」と間違えてしまいそうですが、これはお酒ですのでお子様は飲んではいけません。



サワーってすっごく久々に呑みましたが、美味しいですね。ちょっと甘めでしたが。



春巻きも美味しかったです。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろちびこ)
2010-05-29 15:02:21
これぐらいなら私も飲めそうです(笑
春巻きおいしそうですね(^-^)
返信する
おぉ~~っと (えこりん)
2010-05-29 16:12:03
これ、かなり気になっていました。
でも、甘いお酒が苦手で・・・
Meさんが、召し上がれるなら、きっと私も大丈夫ですわね!
明日の夜は、ネクターに決定!
返信する
Unknown (Me)
2010-05-29 17:40:50
>しろちびこさん

これ、甘くてジュースみたいなのできっと
しろちびこさんでも大丈夫だと思いますよ~♪
飲みやすいので機会があったらぜひ飲んでみてください。

>えこりんさん

結構甘いですよ…。
ジュースみたいで美味しいですけれど、それほど
たくさんはいらないかな~。
返信する
Unknown (りょう)
2010-05-30 02:24:22
あ!
これならお酒の弱い私でも飲めそう!
ネクター大好きだし♪
明日、探してみます~☆
返信する
Unknown (Me)
2010-05-31 10:12:26
りょうさん、ネクターがお好きなのですね。
これは甘いお酒だからきっと大丈夫だと
思いますよ~。

1缶200円ぐらいですから、安くていいですしね
返信する