Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ピーちゃん、葉書をたくさんもらう

2007年08月26日 | (初代)Peeの思い出

この夏、ありがたいことにピーちゃんはたくさんの方から暑中お見舞いや残暑お見舞いの葉書をもらいました。

ピーちゃんもみなさんの優しいお気遣いに感謝していました。

「頑張って腫れを無くすピー!」と心に誓っているピーちゃんなのでした。


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキ (かおぽん)
2007-08-26 17:05:33
文鳥さんを飼ってらっしゃるお友達が、たくさんおられるのですね~
私はピーちゃんの可愛いハガキに、毎日癒されています♪

早く腫れがひいて、安心できるといいですね。
返信する
かおぽんさん (Me)
2007-08-26 17:41:33
文鳥を飼っている方って結構いるのですよね。
一度飼うと、そのかわいらしさにみなさんかなり
惹かれるようです^^

>私はピーちゃんの可愛いハガキに、毎日癒されています♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
まだまだ残暑が厳しいですが、ご自愛くださいね
返信する
小鳥友達 (yam)
2007-08-26 20:15:55
小鳥友達たくさんいはるんですね~
僕も野鳥は大好きなんで
左上の ノビタキ?の写真なんかは思わず
欲しくなりますけどね(笑)

ピーちゃん 早くはれが引くといいですね~
返信する
yamさん (Me)
2007-08-26 21:08:22
ノビタキの写真、すっごく綺麗に撮れているのですよ。
野鳥もすっごくかわいいですよね~!
(例外もいますが)

ピーの腫れ、なかなかひかないのですよ…。
代われるものなら代わってあげたいです。
返信する
すごぉい! (りょう)
2007-08-27 22:22:49
お葉書、たくさんですね!!
ピーちゃん、いーーっぱいお友達がいますね♪
早く、ピーちゃんがよくなるとよいのですが・・・。
返信する
りょうさん (Me)
2007-08-28 09:34:20
ちゃんとりょうさんからいただいたかわいい絵葉書も
載っているのですよ~♪

腫れはなかなかひかないです…。
あさってまたお医者さんに診せに行ってきます。
返信する
うわぁ~ (えこりん)
2007-08-29 13:41:08
どれも可愛いですね!
今、ピーちゃんの葉書の横に鳥のオーナメントを吊るしています! 可愛い~~~です。

やはり、私は残暑見舞いを書く事もままならず・・・
今、十五夜に備えて・・・をお送りする準備中です!
ピーちゃんには、嬉しくないかも・・・
返信する
十五夜 (Me)
2007-08-29 14:09:30
鳥のオーナメントってどんなやつなのでしょう?
(そっちも気になったりして^^)

十五夜に備えて葉書(?)をいただけるのですか?
わ~、嬉しい~!
楽しみに待ってますね
返信する
こちらこそありがとうございました (zakkanote)
2007-08-29 16:10:05
お気遣いに感謝しているピーちゃんに感謝します。。

ハガキにある文鳥さん全部ピーちゃんかと思ってしまいました。
飼い主さんには自分のお子ちゃまの特徴なんかをちゃあんと分かっているんでしょうね。
返信する
zakkanoteさん (Me)
2007-08-29 16:25:09
>ハガキにある文鳥さん全部ピーちゃんかと思ってしまいました。

どの子もみんなかわいいですよ♪
ただやっぱり一人一人ビミョーに違いますね。
見た目も違うから性格もかなり違うのでしょうね~
返信する