Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

ピーちゃんのハートのエサ入れ

2007年03月07日 | (初代)Peeの思い出

ピーちゃんがかごの外に出ている時は(ほとんどですが…)、このハートの入れ物の中に入っているエサを食べています。

小さなチョコレートが入っていたこの入れ物、とっても重宝しています。

小鳥用のエサ入れとかもっとかわいい物があればいいのに…。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い入れ物ですね (ぶんの代理人)
2007-03-08 22:40:15
可愛い形ですね。
ちょうど足をのせるにも良い形・・・
そして・・・ブンチョさんの周りはエサのカラだらけ(^^;、これもお約束・・・
しかしピーちゃんきれいな色ですね・・・
返信する
可愛い!! (りょう)
2007-03-09 01:17:28
ピーちゃん、可愛い器ですね!!
ピーちゃんにちょうどいい大きさですね♪
可愛いハートがピーちゃんによく似合っています!
器がステキだから、ゴハンも美味しいかしら??

我が家の臆病者たちは、エサ箱がいつもと違うと食べてくれないので困ります。。。
そらのエサ箱が割れているので変えたいのですが、
同じものが売っていなくて困っているんですよねぇ。

返信する
ハート (Me)
2007-03-11 15:33:02
ハートが女の子っぽくていいですよね^^

エサを大量に外にこぼすのは…いただけないですけど(笑)。
返信する
エサ箱 (Me)
2007-03-11 15:34:23
小鳥のカゴとかエサ箱とか、もっとかわいい種類の物があるといいですよね~。

手先が器用だったら自分で作ってしまいたいです。
返信する