Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も (excxox)
2005-06-10 22:11:49
お邪魔します。



pee ちゃんの目がマジですね。



真剣なまなざし・・・



思わず笑ってしまいました



pee ちゃん、ごめんね



返信する
こんにちは~! (Me)
2005-06-11 08:07:00
>pee ちゃんの目がマジですね。



そうなんですよ。

かみかみするときはかなり真剣な顔をしています。

おかしくってたまりません





他にも「かみかみシーン」の撮りだめがありますので、今度アップしますね。
返信する
大好き☆ (ウィンママ)
2005-06-11 15:07:41
私も坂角のゆかり大好きですよ~♪

このへんにはもちろんないので東京に行ったときに

買ったりもらったりしています。

運がいいとレジ横にゆかりのこわれ煎が500円ぐらいで売っていてラッキーと思って買っちゃいます。

高級ですが、エビがしっかり敷いてあるお煎餅も美味しいですよね◎

最近はちょっとご無沙汰だな(⌒¬⌒*)・・
返信する
ゆかり (Me)
2005-06-11 16:34:08
今はネット通販でも購入出来るみたいですよ。



>運がいいとレジ横にゆかりのこわれ煎が500円ぐらいで売っていてラッキーと思って買っちゃいます。



へぇ~、それはたしかにラッキーですねぇ

私も売っていたら迷わず買ってしまいますよ。
返信する