Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

本日のワイン

2007年07月22日 | お酒

ランチにパンと洒落てみた(?)ので、飲み物は安物のカリフォルニアワインにした。

「Rivercrest」(リバークレスト)の白ワイン。

カリフォルニアの太陽をたくさん浴びて育った葡萄から作られるそう。

フルーティですっきりさっぱり。ジュースのよう。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~♪ (ろばこ)
2007-07-22 14:21:23
休日のランチにワインですか♪
良いですね~。私ものんびりとワインでランチしたい
ウチのランチは素麺でしたよ
あ、でもワインは大好きです
すっきりとした辛口系か、あとはフルボディーも
好きですね~
返信する
Unknown (Me)
2007-07-22 19:39:32
暑い夏には素麺もいいですよね~!
そうそう、素麺ってみそ汁に入れても美味しいですよね?

私もワインは辛口が好みです。
赤はちょっと苦手ですけれど
返信する