Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃんとiPod nano

2009年06月12日 | (二代目)Peeの思い出

ピーちゃんも赤が好きでしたか^^

appleの製品で好きな物はパソコンだけじゃなかったのね。

iPod nanoって9色もありますが、何色が一番人気なのでしょうね?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPodかぁ・・・ (蚊取り犬)
2009-06-12 05:57:37
興味はあれど縁がないですねぇ^^;
(なんちゃって)ミュージシャンなワリには音楽聴くのは会社の行き帰りの車の中だけw
ちょっと前に息子に頼まれて買いに行ったくらいですねぇ・・・。
でも、コンパクトやし、なんかすっごいいいもののような気がします・・・。
あぁ時代に乗り遅れてきてるなぁ・・・(苦笑)・・・。
返信する
Unknown (Me)
2009-06-12 06:05:13
見た目もかわいいのですよねぇ~。

すっごく(?)お金持ちだったら
全色欲しいですよ。
そして飾って楽しむ(笑)。
返信する
Unknown (あずき)
2009-06-13 20:33:43
赤色、いいなぁ。
私は散々悩んで黒色にしました。

黒はダイヤルも、底(?)も天(?)も真っ黒です。
カッコいいのですが、女子度はかなーり低いです。

返信する
我が家はシルバー (かあちん)
2009-06-13 22:48:22
赤、素敵ですね~!
量販店ではピンクが一番映えてたかな?
アップルストアに行くと入手できるんですね~。

我が息子のはシルバーです。
無難といえば無難で、正直つまらない色^^;
奪い合いで使っているので自分用が欲しいのですが、高額なのでなかなか
返信する
Unknown (Me)
2009-06-14 10:51:52
>あずきさん

黒ですか~。
女性で黒ってかっこいいですね!

>かあちんさん

シルバー、たしかに無難で飽きないかもしれませんが
つまらないと言えばつまらないかも?ですね^^;
車でもシルバーって結構多いですけど、
ちょっと個性がないですよね。

息子さんと奪い合いで使っているのですね
返信する