Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

スズメの兄弟(?)と今日の(二代目)ピーちゃん

2013年06月02日 | (二代目)Peeの思い出

朝早くからいつもに増してかなり賑やかだった我が家のベランダ。

何事かと思い、ふと見てみると…。



まだ「馬蹄斑」のついたスズメの若鳥が!



よく見ると2羽いました。

かわいい!かわい過ぎます!

この子たち、今日は何度も来て、その都度大騒ぎしていました(笑)。



今朝のピーちゃんです。

後頭部に新しい羽根が生え始めて来ました。

※ 少し気になることがあるので、近々、ピーちゃんを病院へ連れて行こうと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る