Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

SNOOPYの福袋と(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2012年12月29日 | (二代目)Peeの思い出

「ミスタードーナツ」でこんなかわいい福袋を見つけました。



大好きな(正確には「高校時代にかなり好きだった」※ちなみに某ネズミ…は大嫌いだったりします…笑)SNOOPYのグッズ+ドーナツ引換券(20個分)入りのとってもお買い得な福袋です。

この私が買わないはずがありません(爆)!



中身はブランケット、ミニタオル、エコバッグ、お弁当箱、そしてカレンダーとなっています。



とっても愛らしいお弁当箱♪



ドーナツが入っている袋までかわいいのです。



引換券と交換でポンデリングやチュロを連れて帰って来ました(笑)。

来年の3月末まで福袋を購入した店舗のみで交換可能とのことです。



相変わらず手厳しいピーちゃんでした。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る