Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

BLUE BIRD

2008年05月20日 | 我が家の鳥グッズ

今日は我が家にある「幸せの青い小鳥」こと「Blue Birdシリーズ」をご紹介します。



かなり前に購入したアロマキャンドル。(もったいなくていまだに使っていません)



これは最近手に入れたオーナメント付きのアロマオイル。あれれ、小動物が邪魔してよくわかりませんね…。



(向かって)左のオーナメントの裏にオイルを2,3滴つけて部屋に飾ると芳香剤代わりになるそうです。



こうやって置いておくだけでもかわいいです。幸せになれそうな気がしてきます。



これは頂き物のティーバッグとお砂糖です。偶然にも青い鳥が!小動物はまたしてもフリーズしていました。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれでカワイイ♪ (しゃま)
2008-05-20 16:13:30
見ている私も幸せになれそうなグッズですね
オーナメント、すっごくカワイイです♪
あ、オーナメントだとおもったらピーちゃんでした(;´・ω・)

3枚目の写真のピーちゃんは、オーナメントではなくて後ろのワゴンに興味があるみたいですねw
返信する
Unknown (Me)
2008-05-20 16:29:11
しゃまさん、こんにちは。

>3枚目の写真のピーちゃんは、オーナメントではなくて後ろのワゴンに興味があるみたいですねw

よく気が付きましたね~
子供のうちはいろいろな物に興味があるようで
目に付くもの、手当たり次第にクチバシで
がぶがぶやっています(笑)。
まさに「怖いものナシ」ですね。

返信する
ブルーバード (ぴにょまま)
2008-05-23 00:35:41
幸せの青い鳥でしたっけ
すてきなオーナメントですね(^^)
返信する
Unknown (Me)
2008-05-23 14:10:27
ぴにょままさん、こんにちは。

小鳥グッズって見つけるとついつい
買ってしまうのです。
そしてどんどん物が増えていくのです…^^;
返信する