Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

カメラに接近する(二代目)ピーちゃんと小鳥のネックレス

2009年01月27日 | (二代目)Peeの思い出

小さな頃からカメラが身近な存在だからか(単に私が写真をたくさん撮りすぎている…というウワサもありますが)、ピーちゃんはカメラが大好きです。写真を撮ろうと思ってカメラを構えた瞬間に一目散にこちらに向かってきます。



そしていつもこうなります^^;(おかげでピーちゃんの写真を撮るのに一苦労します)食べられるわけでもないのに、どうしてここまでカメラが好きなのでしょう?もしかして「カメラマニア」?(笑)



画面が変わってこれは赤いきのこ付きの小鳥のネックレス。セールになっていたので思わず購入してしまいました。背後に写っているApple純正のマウスパッドのはじっこに「1999」と書かれていました。10年前のマウスパッドをいまだに使っていました。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
近すぎっ!(笑) (バナナ)
2009-01-27 13:18:50
こんにちは~

カメラが大好き過ぎて写真が上手く撮れないって~
羨ましい悩みですね(笑)
こっちは気づかれないようにカメラを構えても、
誰かが気づいて警戒の声をあげます・・・
一羽飼いが良かったなぁ~って今更になって
思ったりもする私です
小鳥のネックレス~良いですね!
こちらで見かけたら、私・・即購入しちゃいます!
って言うくらいに、こちらでは鳥さんグッツは
見かけないです
返信する
Unknown (Me)
2009-01-27 14:37:47
カメラって大好きな子と嫌いな子が
いますよね、同じ文鳥さんでも(笑)。
人間と一緒で好みがあるのですかね~。

鳥さんグッズ、最近はネット通販でも
買えますよ~♪
見つけるとついつい買ってしまって
増える一方ですが…
返信する
カメラ (蚊取り犬)
2009-01-27 22:46:18
Meさんがいつも大事そうにしょっちゅう抱っこしてるからぴーちゃんには気になる存在なのかもしれませんねー^^
返信する
Unknown (Me)
2009-01-28 10:05:06
カメラのゴムの部分とかが好きみたいで
ガブガブしているのですよ…^^;
自分よりもカメラの方が大きいのに
怖がらなくて面白いですよね
返信する